Now Loading...

お知らせ

お知らせ

弊社サービス導入事例 三越伊勢丹様

弊社サービス導入事例 三越伊勢丹様
三越伊勢丹の食材定期宅配サービス、ISETAN DOORコンシェルジュサービスの導入事例です。 今まで弊社はクライアントの黒子に徹し、表に出る事はなかったのですが 今後の弊社の向かう未来に向けてクライアント様との関係性を…

新事務所に引っ越しました

用賀の新事務所に引っ越しました。 旧事務所は同じ建物内で3つのフロアで分かれていましたが、引越しに伴い1フロアにセンターを集約致しました。 近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さい。 【新事務所】 〒158-009…

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして 下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。…

本社移転のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社は業務効率向上と業務拡大に伴い、12月28日より本社を 下記住所へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。 これを機に、社員一同気持ちを新た…

第20期決起大会を八芳園で

8月から始まる第20期に向けて、決起大会を7月30日に開催致しました。 クライアント様、社員に支えられ今日の節目の日を迎える事が出来ました。 社として掲げた「人を想う力で時代を創る」の元に気持ち新たに20期をスタート致し…

本社第3センターを拡張しました

弊社では新型コロナウイルス感染症予防の為、席数を減らし、マスクを着用、次亜塩素酸水を用いた空間除菌 アルコール消毒の徹底、換気設備の増強、パーテーションのリニューアルなどを行っておりましたが クライアント様からのご期待を…

緊急事態宣言を受けての弊社対応

クライアント様 お取引業者各位様 弊社では昨日の緊急事態宣言を受けクライアント様のお客様の心情、従業員の健康に配慮し 以下の日程で全センターの休業を決定致しました。   期間:2020年4月8日(水)~4月12…