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プライベートを大切にしながら働けるのもいいところです。

オペレーションセンター 
オペレーター

2016年入社

もともと、接客や営業といったロボットやコンピューターでは出来ない仕事に興味があり、若いころから人と話をする接客の仕事に就いていました。現在二人の子育てをしながらも、接客の経験を活かして楽しんで仕事ができています。

 

同じ子育て中のママとの話が盛り上がることも

現在は、自然派食材宅配の新規会員入会の電話をするのが主な業務です。

お顔の見えないお客様に安心感を与え、ニーズや不明点、不安点をお聞きした上で、端的に内容や良さを正しく伝え、理解、納得して頂く事。
それがこの仕事に求められることであり、難しいところですが、同じ子育て中のママとの話が盛り上がる事もあり、楽しんで仕事をしています。

こうすればいいという「正解」はありません

日本全国の色々なお客様とお話ができるので、興味深い事も多く、お客様も十人十色で「こうでなければいけない」、「正解」がありません。
こちらの音、話し方、知識は色々ですが、それぞれに合うお客様がいらっしゃるので、顔の見えない中でも、何か通じたと感じる時はうれしく思います。

 

 

自分らしく、自分のペースで働ける環境

シフト、働き方が決めやすいので、プライベートを大切にしながら働けるところも、この会社のいいところです。

あと、コールセンターは女性が多いイメージですが、管理者が男性なので、面倒なトラブルやしがらみがないところもいいですね(笑。

入社以降成長を感じられたのは、お客様との会話の中で必要な知識や感覚を覚えて、自然な流れで受注に繋がった時ですね。
今後もさらに頑張って、もっと多くのお客様との繋がりを広げていきたいと思います。

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