Now Loading...

BtoCアウトバウンドコールの導入実績と成果

コンテンツ

BtoCアウトバウンドコールの導入実績と成果

事例01

10年運用実績に裏付けられたノウハウを駆使し、大量件数でも継続した高い受注率を実現

美容系商品No.1シェア企業

結果

新規有料サンプルリスト定期便転換(月間10,000リスト運用)受注率12~23%

定期便をやめてから1年以内のリスト定期便転換(月間30,000リスト運用)受注率6~12%

定期便をやめてから1年~10年のリスト定期便転換(月間60,000リスト運用)受注率2~4%

事例02

リストの持つ情報を精査し、確実なタイミングでお客様へ接続。競合他社と比較してトップの受注率

食品ネット通販大手

施策内容

月間10,000リスト受領 有料お試しセットを購入、もしくは無料セットを請求したお客様へ架電
リストの持つ情報を精査し、確実なタイミングでお客様へ接続。

結果

新規有料サンプルリスト定期転換受注率15~18%

新規無料サンプルリスト定期転換受注率13~16%

他社コラボ新規有料サンプルリスト受注率11~12%

お問合わせ

サービスに関するお問い合わせや資料のご請求はこちらからお受けしております。
お問合わせ