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自分の経験を活かして活躍できる場所

オペレーションセンター 
サブスーパーバイザー

2016年入社

もともと、バーテンダーを10年近くしており、未経験ではありましたが、自分の接客スキルを磨くためにもチャレンジしてみようと思ったのが入社のきっかけです。

 

人とコミュニケーションを取るのが好き

コールセンター部門でのSSV(オペレーターさんのシフト管理や、運営のサポートなど)が主な業務です。

オペレーターさん一人、一人にコミットしたリストの提案がこの仕事の難しいところです。

最初は、オペレーターとして入社して経験を積んだ後、現在の仕事に就かせて頂きました。

夜はジャズクラブでバーテンダーとして働いてます

これまで10年近くバーテンダーの経験があり、現在も、夜は都内ジャズクラブでバーテンダーとして働いております。
そのため、人とコミュニケーションを取ることが好きなんですが、この仕事に就いた時もオペレーターさんとのコミュニケーションや社内でのやり取りが売上に通じるところが面白いと思いました。

 

 

人柄の良さや働きやすさを実感できます

この会社のいいところは、

・社長を始め働いている方1人1人のパーソナリティが尊重されているところ。
・体育会系ではなく、1人1人に付き添う社風
・ピリピリ、ギスギスして無いところ。

ですね。

今まで、飲食店での経験しかなく右も左も分からなかったのですが、オペレーターさんをはじめ、皆様が側にいて付き添っていただいたおかげで、苦手だったPC作業やリストの大切さなども分かりました。

今後の目標は、元々自分の持っているスキルを使って会社に貢献したいと思っています。

個人的な目標は、CAFÉとBARを開業することです!

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